忍者ブログ

スリムちゃん!まとめランド♪

「目指せスリムちゃん!ヘルシーレシピ食いまくり」の特集記事のご案内入り口サイトです。

★★【ぬか床チャレンジャー】★★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★【ぬか床チャレンジャー】★★

 (連載期間;2020.11.13 ~ 2021.4.28)

ぬか床チャレンジャー③ (5).JPG
 


➉リベンジ&アレンジ&チェンジ


・・・さて、今日は何の野菜を漬けちゃおうかな・・・・・・・
・・・と、思案していた、ま・さ・に。。。。その刹那!

「たのもー!たのもぉ!次の野菜は、ぜひ拙者のぬか床にて、ぬか漬け作りをお頼み申す!」

・・・と、勢いよく「スリムちゃんキッチン道場」に飛び込んできたた「チューブ系ぬか漬け」

その名も「ぬかチューブ」and「ぬか漬けの素」

一体、何ヤツなのであろうか?

スリムちゃん「キミたちは”チューブ系ぬか床”という時代の先端を行く革命児だ!消費者の皆さんにとって気軽に栄養豊富なぬか漬けが摂取できる希望の星なんだぞ!こんなところで仲間割れや言い争っている場合じゃないだろ!」

2種類?の「チューブ系ぬか漬け」がスリム家食卓スタジアムのリングに乱入して、漬けまくるシリーズです。
ぜひ見てみて。
PR

コメント

プロフィール

HN:
スリム鳴造
性別:
非公開

P R