忍者ブログ

スリムちゃん!まとめランド♪

「目指せスリムちゃん!ヘルシーレシピ食いまくり」の特集記事のご案内入り口サイトです。

【血糖値は?】健康診断の結果(令和4年3月)【動脈硬化は?】

(連載期間;2022.5.3~2022.5.11) 
健康診断、2022年3月 (1).JPG
令和4年3月、健康診断に行ってまいりました。
「スリム&ヘルシー」を口上としている拙ブログであるがゆえに、結果を記事にしなければなりますまい。
元気じゃ健診.png

健康診断、2022年3月 (20).jpg
「元気じゃ健診」は、40歳以上の広島市国民健康保険被保険者・後期高齢者医療被保険者が対象者です。
基本的には、上記イラスト記載の検査項目が無料ですが、がん検診費用やオプション(眼圧検査、CAVI等)で、私が実際に払った健診費用は総額5千円くらいです。
?????「おーい!ちょっと待てよ!ブログ主さんよお!」
スリム鳴造「ドナタですか? って、お、お前は??!!(ドキッ)」
糖尿病マン「ははは!久しぶりだな!自称健康ヲタクさまww」
スリム鳴造「お、お前は。。。糖尿病マン!!」
糖尿病マン「ははは!読者の皆さん。ブログ主はメタボ一歩手前との診断結果です!」
         ↓
健康診断、2022年3月 (17).JPG
スリム鳴造「ううう・・ラララ・・・ギギギ・・・」
糖尿病マン「ところで貴公?いつまで"スリム"と名乗ってるの?うりゃああ!!」
スリム鳴造改めメタボ成掛「う、うわあああああああっつ!!」
糖尿病マン「ははは!それで良い。この記事は吾輩が乗っ取ったぞ!」
悪魔のキャラクター.png
・・・という訳で、読者諸兄よ。
この記事はブログ主である"メタボ成掛"氏に代わって吾輩「糖尿病マン」が担当することになった。
いったん糖尿病診断された奴は、一生吾輩からは逃れられないのだ。
それを調子ぶっこいて”健康を取り戻した50代オヤジ”などとブログまで書き連ねるとは。
笑止千万とは正にw
血糖値の数値や体重増加など、ブログ主の健康診断結果の真実を吾輩が語ってまいるぞ。
ブログ名
「目指せスリムちゃん、ヘルシーレシピ食いまくり」
       完
     完?
     ?
メタボ成掛「おい!黙って読んでりゃあ、いい気になりやがって!」
糖尿病マン「お、腹囲87cmのメタボ予備軍クン。何だ、読んでくれていたのかw 」
腹囲85cm以上.jpg
メタボ成掛「好き放題書きやがって。俺が一体何をしたっていうんだ!」
糖尿病マン「答えは極めてシンプル。デブになったからスリムちゃんブログは終了なw」
メタボ成掛「勝手に終わらせるんじゃねえ!このブログは命ある限り続けるぞ!」
糖尿病マン「無茶を言うw 血糖値上昇&体重増量。その命とやら、いつまで持つのかねww」
魔王のイラスト.jpg
メタボ成掛「確かに体重増加を読者の皆さんに公表するのが恥ずかしかった。でももう逃げないぞ!」
糖尿病マン「ヒーロー気取りかい?逃げないとか当たり前じゃん。何を今さら偉そうにwww」
メタボ成掛「”スリム”はあくまで”目指せ”だ。凸凹する人生は承知のうえだ。全部公開しよう。」
糖尿病マン「その意気や良し。じゃこうしよう。次回吾輩と貴公の尋常な勝負にて雌雄を決しようぞ」
メタボ成掛「望むところだ。俺だって今のところ服薬なしで6年間過ごしてきた実績があるんだ!」
糖尿病マン「ずいぶん強気だが実力が伴うのかね?吾輩が勝利した場合は、ブログ終了だぞ!ははは!」
狂舘愚痴老イラスト.jpg
狂舘アナ「今から6年前の2016年8月4日、メタボ成掛は空腹時血糖値137mg/dl、ヘモグロビン a1c8.4%により、糖尿病と診断されました。生涯にわたる糖尿病マンとの、正に血みどろの因縁が始まったのでございます。」
鳴らされたゴングのイラスト.png
狂舘アナ「今、ゴングが打ち鳴らされました!メタボ進行による糖尿病再発症か?スリム回帰による寛解状態維持か?あるいはスリムちゃんブログは終了か、継続か?ああーーっ!何ということだ!」
しめじ、えのき.jpg
狂舘アナ「糖尿病マンの猛攻だ!しめじ攻撃だ!神経しびれ、目がくらむ。そして腎臓にダメージか?さらに糖尿病マンの容赦ない”えのき”攻撃が続いている!危なーい、メタボ成掛最大のピンチに見舞われました。ブログも終了か?スリムちゃんブログ、ついに万事休すか?」
動脈硬化.jpg
糖尿病マンの血管カチカチ固めが決まった!
しっかり押さえこまれ、悶絶するメタボ成掛!
ワン、トゥ、・・・・・・・
レフリーのカウントが聞こえる・・・・・
卍固めのイラスト.jpg
遠ざかる意識のなか、メタボ成掛とスリムちゃんブログは、今終焉を迎えようとしている。。。
のか?
メタボ予備軍のブログ主、スリム鳴造 改め「メタボ成掛」
最強最悪の生活習慣病でお馴染み、病魔の王者「糖尿病マン」
狂舘愚痴老イラスト 2.jpg
メタボ成掛「望むところだ。俺だって今のところ服薬なしで6年間過ごしてきた実績があるんだ!」
糖尿病マン「ずいぶん強気だが実力が伴うのかね?吾輩が勝利した場合は、即、ブログ終了だぞ!ははは!」
devil.png
仕合が始まった。しかし・・・・
狂舘愚痴老3.jpg
気絶のイラスト.png
メタボ成掛「おい!誰か覗いているぞ!誰だ、お前は!!!」
ブラインドから覗く人.png
気になる仕合の続きは、ぜひ本記事をお読みください!!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
スリム鳴造
性別:
非公開

P R