忍者ブログ

スリムちゃん!まとめランド♪

「目指せスリムちゃん!ヘルシーレシピ食いまくり」の特集記事のご案内入り口サイトです。

アイタタタタッ!!ぎっくり腰発症中!【平成から令和】

(連載期間;2019.5.7~5.23 全3回)
rirafukuさん.jpg

平成から令和に元号が変わった歴史的な2019年のゴールデンウイーク10連休・・・・
私は平成そして令和を股にかけて「ぎっくり腰」を発症してしまいました。
いつまで人生が続くのか分からないが、恐らく生涯忘れ得ぬ記憶となろう(トホホ)

その1(ぎっくり腰発症中で迎えた令和)
アイタタタタタタタタッ!痛い痛いっスよ!
五十肩、ぎっくり腰、襲い掛かる「魔女の一撃っつアア!!!」
スリムだのヘルシーとかの「口上」で書き連ねている拙ブログですが、こう再々ぎっくり腰になっているようでは、「ヘルシーなるブログのタイトルに偽りあり」ですね。
しかし私も、藤田先生の「頼もしさ&逞しさ&図々しさ」を見習って何度も起き上がりますよ(キリッ)
攻撃を受け切らずして何がスリムちゃんか!



その2(巨大掲示板5chの名無しさんの症例)
「突然発症し不定期だが何度も繰り返してしまう、慢性化したぎっくり腰」に、今後2度とならない方法はないものか・・・・
その対策や答えを求めて、無数無名の皆さんが喧々諤々、異論反論、それぞれの経験や意見を忌憚なく語る「巨大掲示板5ch」の「健康・身体板」の「腰痛に関するスレッド」を読んできました。




その3(松平浩先生の「これだけ体操」!!)
ついに出会ってしまった。
現時点で私が「これなら効果ありそうだ!実践してみよう」と思っているのがコチラだ!
     ↓
ギッ・ク・リ・ビッ・ク・リ!!
松平浩(こう)先生っ!!
「これだけ体操」!!!



 
アイタタタタッ!!
2度となりたくないが、でも、もし、もしも再び「ぎっくり腰」を発症した時には「続編」でお会いしましょう!  かい?
PR

コメント

プロフィール

HN:
スリム鳴造
性別:
非公開

P R