忍者ブログ

スリムちゃん!まとめランド♪

「目指せスリムちゃん!ヘルシーレシピ食いまくり」の特集記事のご案内入り口サイトです。

ヘルシー広島焼10号「蒸し焼きパワーアップ」

(連載期間;2020.6.17,18)

ジュウジュウ~
スリムちゃんブログが焼きまくる「ヘルシー広島焼」シリーズ。

今回は、節目となる「10号」の実況です。

生地は「全粒粉小麦粉」と「大豆粉パウダー」
同量の割合でミックスしています。



こ、これは美味い!

フタでしっかり蒸し焼きしたおかげか、キャベツが自然な感じで柔らかくなっており、甘味があります。
今回も、全粒粉のほのかな香りと大豆粉の旨味を併せ持つ皮がお好み焼き全体をしっかり支えており、さらに、野菜の旨味・甘味が楽しめるという今までで一番、美味しく感じました。

益々進化していく「スリムちゃんヘルシー広島焼」

家庭用ホットプレートでお気軽に美味しく調理できる、今回「10号」のレシピとなっております。

さあ!
読者の皆さんも
スリムちゃん絶賛の
ヘルシー広島焼10号を
焼いてみましょう!!!


●レシピはコチラ


●調理のポイント
  ↓

 
PR

コメント

プロフィール

HN:
スリム鳴造
性別:
非公開

P R